2012年5月1日火曜日

京都ダルクとソフトボール交流試合in大阪


昨日、京都ダルクとソフトボール交流試合を行いました。
先週は雨で延期されましたが、今週は、う~ん。。。。曇り空でした。
ですが、あまり強い日差しの中よりも、丁度よかったかもしれません。

余談ですが、延期といいますと4月の6日に行われる予定だったベーリーカップ大会。
毎週金曜日が雨!雨!雨~~でいまだに延期中です。
結局5月の18日に開催されるのですが、みんなのテンションが果たしてもつのか!!

と、いうわけで?
今回の京都ダルクさんとの試合は、いい刺激になりました。
京都ダルクは人数が多いため、2チームにわかれて試合しました。
大阪ダルクはベリーカップにむけて、週2回ほどソフトボールの練習をしております。
その成果がでました。
勝敗は1勝1敗ですが、声を出し合ったり、外野にボールが飛んでもうまく中継できたり。

基本的に、みなさんホームランしか狙いません。
ヒットでいいのにヒットじゃだめなんです (笑)
書いてる私もその一人です。
ですが、今回は1人ではなくチームプレイができてる感じでした。

運動し終わった後の爽快感は、しらふの生活で得た気持ちよさです。
みなさん軽い疲労とさわやかな笑顔でした。



京都ダルクの皆さん、遠いところありがとうございました。
またやりましょう!